俺が遊んだ鶯谷の風俗についてだらだらと語る

お気に入りは鶯谷のデリヘル

自分のお気に入りは鶯谷のデリヘルですね。何が素晴らしいって、物凄い上手なんです。それでいて美人。風俗にここまでのレベルの子がいるのかと驚いたくらいですから。しかも何より嬉しいのは一生懸命って点ですよね。上手であると共に一生懸命。そして美人。三拍子揃った子ですから、鶯谷まで出る時はもちろんですが、派遣可能範囲であれば鶯谷以外の場所にいる時でさえも彼女を呼ぶ事があります。交通費を支払ってでも彼女との時間を楽しみたい。そう思う事もあるくらいですからね。彼女とはもう何回も楽しんでいるんですけど、毎回彼女を呼んで良かったなって気持ちにさせられるんですよね。それってなかなか出来ないというか、単に好みっていうだけではなく、相性の良さとかもあるんじゃないかなって思っています。まぁ、むしろ相性が良くなかったらそこまでにはならないですよね(笑)おかげで最近の自分の楽しみはデリヘルでその子と一緒の時間を過ごす事ですよ。

鶯谷が「ホーム」です

風俗にも誰しも「ホーム」があると思うんですよね。自分にとってのホームは鶯谷ですね。鶯谷はいろんなジャンルがあるんです。だから特定の何かっていうよりは、とりあえず鶯谷でって感じですかね。ヘルス、イメクラ、デリヘル。これらがあるのでそこからいろいろと選んでいるんですけど、特に何かしらのお気に入りがあるっていうよりもいろいろな物を楽しんでいるって感じですね。それがまたとっても楽しいんですよ。気分によっていろいろと利用するジャンルを選べるっていうのは風俗の醍醐味ですけど、鶯谷はいろいろとあるのでそれが出来るんですよね。しかも鶯谷をホームにしている理由は、いろいろなジャンルがあるからなだけではなく、どのジャンルであっても女の子がそれなりのレベルにあるからっていうのがありますよね。誰を頼んでも安心というか、それこそフリーでも満足出来るレベルの子がやってくるんです。それもあるのでホームにしているんですよね。

PAGE TOP